熱を伝えるということ

The following two tabs change content below.
こんにちは、風呂めぐみです。ご縁のある皆さま、いつもありがとうございます。高松でソーシャルビジネスのプラットホーム、コワーキングスペース・ガイニーを運営させていただいています。コワーキングスペースという提供させていただいている設備の特徴から、起業時の初期投資費用をおさえられるため、何かをはじめたい方の利用も多く、相談にのることがあります。セルフブランディングのお手伝いをさせていただいています。

最新記事 by furo megumi (全て見る)

おはようございます。風呂めぐみです。

この前から、blog(コラム)を書こう書こうと、思いつつ、何をテーマに書こうかと、頭の中が、ぐちゃぐちゃになるぐらい、やることがたくさんあって、だから現実逃避したくて、ブログを書くのです。

 

なんのこっちゃ。

 

それで、「熱」をテーマにしようと思ったのです。

 

さらに、なんのこっちゃ(笑)

 

情報過多なこのご時世、、、なにかと見たり、調べたりしただけで満足していませんか?

 

かくゆう私も、そうゆうところがありまして、、、

 

知ったつもりになったりしている部分が多いと思うのです。

 

頭で考えたことを、現実に落とし込むのには、かなりなエネルギー「熱量」が必要です。

 

熱は、映像とか活字から感じとるより、実際にその場の空気や人から感じとったほうが、何倍も、何十倍もの情報量と、熱量を受け取ることができます。

 

さらに、良い熱量を受け取ると、影響される方も次の良いことに繋がるのです。

 

なんだか、抽象すぎてわかりにくい。。。?

 

うん、わかりにくい(笑)

 

具体的な事は、ここ最近で2件ほど、そう思う事があり、何をするにも「熱量」って大切だなと、特に新しい事をはじめたり、そして継続するにも、熱量は必要。

 

そんな事を思う年末なのでした。

 

しわーっす!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.